2013−Ⅰ明けましておめでとうございます!と新年のご挨拶更新なんですが、実際はあまりここも更新出来てなくて本当にダメですよね〜?あはは。

昨年はちょっとした事が夏にあってもう自分の時間が全く無くなって音楽の制作が全然進まなくなってしまいました。2012年の公約の1ヶ月1曲UPも出来なくなり、そして年も明けてしまうというなんとも不甲斐ないダメダメな1年でしたが、「まぁ・・そんな年もあるよなぁ〜」と気持ちを切り替えて新年を迎えております。

という事で正月気分は今ひとつないのですが、友人のお誘いで元旦から美味しいモノを食べに鎌倉なんぞに出かけたりして それなりに過ごしております。

1月後半には久しぶりのバンドでのライブもあるし、2月にもライブが決まったので(近日中にお知らせします!)新年気分もそこそこに頑張って行きますよ〜!あともうちょい今年は釣りにも行きたいな〜?

とにかく今年もバタバタといろんな事にトライして行きますので皆様!宜しくお願い致しま〜す!