ライブフライヤー

ライブフライヤー

ご無沙汰です・・・世間は師走の喧騒と選挙でざわざわしておりますが、自分は相変わらずバタバタしております!(笑)

こちらの更新も出来ずに早12月ですよ~!12月!もうすぐ今年も終わりっ!月一曲録音もなんか仕事場の都合で時間が全くなくなり・・・なんだかホントに後半は一気に年末になってしました・・・とほほ。そんな中、年明けにライブも決まりリハも順調?に進んでますので、その際は会場でお会いできればな~?なんて思ってます。それにしてもホントに怒涛の2012年後半でしたわ・・・もうちょいこちらも更新出来るように頑張ります~!

写真は2013年1月27日(日)のライブのフライヤーです!当日の会場であるWEST VOX 西くんが創ってくれました~!当面はリハと個人練習!頑張りまーす!