Vedas 9もう今年も残すところあと何日かだけど、何か出来たんだろうか?良い風に考えたいけどやっぱりあまり良い年では無かっなぁ?色々あったからね・・でもあまり良い風に考えない方が後は昇る一方でしょ?(笑)なんでいつも上を見て凹みながら頑張ります・・現実を見ないと前には進めないからね・・という訳で何故か今年後半から非常にお世話になってる荻窪のベルベットサンで30日の忘年会ライブ?にちょっとだけ出演します・・多分2.3曲出来るかなぁ?って感じです。出番は17組中4番目だって・・・(笑)まぁ沢山出るのでお暇な方はお酒でも呑みに是非是非~!

12月30日(日)  荻窪ベルベットサン 

「GOING INSIDE 大忘年会」~さよなら2007、父さん・・・明日富良野へ帰ります。~
¥1,000+1drink 詳細未定  出番は多分6時過ぎ??(笑)