Picture 1早いもんでもう1月も8日過ぎましたね〜?こんな調子でまたすぐに1年が過ぎないようにしなければ!で・・まぁ・・まずは明日歌いま〜す!

町田の705cafeというお店で歌んですが、なかなか雰囲気の良いお店でございます・・PAなんかは簡易的なモノを持ち込んでやるのでまぁ・・小規模な感じですね?しかも明日の主役はあくまでもカホンを叩くラタタップくん(弟とも言う・・)なんですけどね?しかも彼・・歌うらしいっす・・いや・・歌います(笑)カホンたたきながら歌うなんて大変だべ〜?多分・・

それともう一つは今流行?のUSTREAMというネット配信をやってみる事にしました。ハイ・・歌うんですよ・・生で・・家で・・(笑)
なんか手持ちの機材では思ったように行かなかったんですが、微妙に散在してセッティングばっちしです!まだ曜日とかは決めてないんですが、夜は民家なんで歌えないっすよね?まぁ・・土曜とかになるんだろうな〜?きっと・・こちらので観られるのでお時間あれば観て下さいませ・・ブックマークなんていかがすか?(笑)もちろん告知もちゃんとしますよ〜!さて・・これから練習に独りスタジオ行ってきま〜す!