IMG_3783Vinettoのストラトを買って以来・・殆ど弾かなくなってしまったオリジナルのテレキャスターの音をなんとかしようと考えて、Vinettoに搭載されているピックアップのメーカー(Lollar Pickup)がすこぶる評判が良いのとまぁ・・自分でも良い音だな〜ぁ?なんて思っていたのでそのテレキャスター用の物を載せてみました!んでこれが大成功〜!元々、ワンピースのアッシュボディに丁寧な創りのオリジナルなんで生音は鳴ってる感じがしていたんですが・・見事にテレキャスター!って音になりました・・見かけも白だったピックガードを黒に換えて気分転換!完全に生まれかわりましたよ・・(笑)

イゲインのパンチのある音が好みの人にはあまり良い感じじゃ無いかも知れませんが、ビンテージ系の素直で太い「バキっ!」とした音が好きな方には超おすすめのピックアップだと思います〜!勿論、いや当然?元のギターの鳴りは関係ありますけど・・なんかハムバッキングも良いみたいです・・う〜ん・・凄いな〜ぁ?ホント・・

さてと・・なんかただのギターマニアのブログになってますが、メインの音楽制作の方は相変わらず低迷中です・・・ライブの予定もありません・・・まぁ・・こんな時もありますよ〜!地道に曲も創るしやる気のあるメンバーを時間をかけて頑張って探すぜ!という感じです〜!まぁ・・のんびりしてる余裕のある年齢じゃ無いけど焦ってもしょうがないので・・(笑)