IMG_5837FMさがみの「MUSIC BOX」という番組に出演?させて頂きました。まぁ・・・これも高校の同級生が呼んでくれたというなんとも手前味噌な話なんですが・・・・お時間あれば聴いて下さい!結構、素でベラベラとしゃべくりまくっております(笑)放送エリアはこんな感じ・・

東京は町田と八王子は相模原よりの場所ならほぼ入りそうです・・

エリア外でもWEBやらPodCastやら何やらで聴けます!
放送日はFMさがみ(83.9MH)では 5月28日 (金) 22:00〜23:00

後はネットで聴く場合はMUMIX Radio 
5月28日 (金)〜1週間の間、オンデマンド放送 

それとi-tuneのPodcastingでも同じく5月28日 (金)〜 という感じです〜!

宜しくお願いしまっ〜す!スンマセ〜ン!お知らせでした!(笑)