BB先月、CDを勢いでバカスカ買ってしまいちょっと貧乏になってる今日この頃の私ですが、皆さん元気ですか?(笑)さて来週末は久々?のライブです。と言っても実質3ヶ月位ですけど・・・(笑)まぁ・・やっている人は毎週のようにやってるのでその人達と較べたら地味な動きですけどね?しかし・・なんか本当に暖かくならないっす・・?もう5月って事は11月位から寒くなったような気がするので実質5ヶ月以上冬?って事になりますよね〜?温暖化???だったような気が??でも気候が変な感じなのは本当かも?春と秋が短くなっていうような気がします〜!なんかGW位から平年並みに戻ると天気予報は言ってましたが・・さてどうなることやら?(笑)

という訳で来週のライブ!メンバーは自分以外に最近うちに参戦したギターの高井いさむくん他、ベースがいつもの宮本アツシ、カホンがラタタップという4人編成のアコ-スティックバージョン!ストウタカシくんと対バンです!
お時間あれば飲みに来て下さい〜!

2010/4月30日(金)代々木Watar&Cafe Bar Artica
[Acoustic Rock Night]
Open:18:00

SHOWTIME
19:30 ストウタカシ
21:00 種岡康裕 
MUSIC CHARGE
¥1500