R0012017突然ですがギター買いました!(笑)買う気など更々なかったんですが、ちょっと弾いてみたいな〜?と思っていたギターを試奏させて貰おうと目的の楽器屋さんに行ったらその日はなんと棚卸し・・w え〜!と思ってご近所の知り合いの居る違うお店へ足を運んだらその人も見つからず・・・しょうがないのでうろうろとしていたらまぁ・・偶然にもこのギターに遭遇(最初に弾いたのは別のだったんですけどね?)んで・・その衝撃的な音にもう即反応(笑)今までメインにしていたストラトを売りにだして昨日買いました!んで・・これがなんとフェンダーじゃないんですよ・・「Vinetto」というメーカーでフェンダーのカスタムショップでレリックをしていた方が工房を初めて創っているギターらしいんですが・・このメーカー・・なんともうしばらくギターは創らないようなんです・・という事はここにあるものをゲットしないともう買えない?(これはホントです)ハイ・・そんな訳でまたもや散在・・まぁ・・これはしょうがないっすよ・・ホントに!凄い音なんで・・(笑)あまり参考になるものが無いんですがこれが動画です・・ちょっと仕様は違うけどこんな音〜!ライブで弾くのが楽しみだ〜!