R0011945今日は急遽決まったライブの為のリハーサルでカホンでサポートしてもらう窪さん宅へ・・良いですな・・防音の部屋があるなんてまさに理想的な暮らし・・(笑) まぁ・・それは置いておいて・・ちょっと自分は鈍ってるので今週中に土台を叩き直しておきます!で・・ダァ〜!とやりますよ!?(なんだそれ?)でも最近は曲とかもやっと自分のモノになって来たような気がするので、後は伝える手段を鍛えて行きたいと思います〜!ライブは30日土曜日なんでお時間のある方は是非是非!

2010/1/30(土)代々木Watar&Cafe Bar Artica

写真は先週釣りに行った時にあまりにも夕陽が変な色だったので写真を撮りました・・なんか真っ赤っか・・(笑)手前は八景島です〜!でもちなみにシーパラダイスには行った事ありません・・