20071031.jpg練習する暇もそんなに無く、独りで弾き語りってのも随分と久しぶりだったんでやっぱりすぐに2人でやり始めたのは今一だったかも?なんか全然ギター巧く なってませんわぁ・・多分楽してるわ・・かなり・・(笑)歌は歌ってるうちに元に戻って来てるけど、ギターは元々巧くないので練習しないと!ガンガン人前で演奏して行かないとね~先日、自分は変わり者?だと書いたけど、多分そうなんだと思う・・でもこのスタンスだけは絶対に変えないで続けます!まぁ・・こんな性格だから友達居ないんだけどね・・・ははは!写真は昨日のお店・・中はアメリカンなんだよね~?なんか若者がリハ中の1枚です・・・というか昨日の競演の方々は若かった・・ 多分、自分は親の方が近い・・(笑)