profile.jpg明日はまたライブです・・・独りです・・久々に・・(笑)なんで遠慮がちに一応告知しておきます(自分のサイトだろっ!つーの!)

10月31日(水)
下北沢アーティスト OPEN 19:00~ [1500yen WITH 1DRINK]
出番はラストの4番目です・・・21:30位からジミーにやります・・(笑)

さて先日久々に知人のライブの打ち上げに同席して思ったんだけど、自分はちょっと音楽をやる人の中では「変わってる」のかも知れない??具体的な理由は書 かないけど、すげー実感しました・・・んでその感覚を前に感じた事があるんで、「いつだったっけ?」って思い出してたら、トーナメントを始めた頃に感じた 感覚とすげー似てるんだよね?まぁ・・具体的な説明は時間が掛かるんでしないけど・・これを実感するのは大事かも知れない?変わり者だ・・俺・・・(笑)

明日も大真面目に今出来る範囲で演奏しますのでお暇な方は是非!