まずは一つ終わりました〜!とりあえず先に・・・先日のプリズン東京でのライブで来て頂いた方や対バンの皆さん!お疲れさま&ありがとうございました。なんかママさん達がやっているバンド!が対バンで今回は出ていたんだけど、あぁいうのは、もう1回と言わず今後もどんどん活動して行って欲しいと思いますね・・!別に音楽は若い人だけのモノじゃ無いし・・(笑)

なんかその方達のおかげでお客様も多くてその日のライブ自体は大成功だったようです・・まぁ・・自分は久々のライブハウスだったんでかなり反省点も多し・・今回も録画してたんですが、昨日家で観て微妙に凹み気味・・(反省の為に録画してるな・・オレ)

でもそれはそれだ〜!と開き直り恥ずかしながらも今回も映像をUPします〜!うーん・・練習しなきゃね・・ホント・・(笑)次はアコギなので今日からアコギモードに入ってまっす。次は26日!お時間あれば聴きに来て下さいっ!

2009/11/26(木)代々木Water Cafe & Bar Artica
Open18:30 Start19:00 Charge1000円
以前一緒にやっていたギタリスト徳山さんのユニット
「SoyUnico」さんと対バンです!