2007/10/23-12007/10/23-22007/10/23-Kan2007/10/23-Kan2
先日のライブの写真です・・・なんか今回手伝って貰った 石井幹の方が良い写真があるのが微妙にジェラシー。。。(笑)なんて事はさておき、釣りに行った時の写真は沢山あるんだけど 、あまりにも「音楽してる写真」が無いんでこの日は知人に撮って貰いました~!荻窪ベルベットサンは初出演だったんだけど 良いお店でした!ギターを「初エレアコ仕様で使用」だったんで 多少の不安はあったんだけどね・・・・ 内容は自分的には「まーだまーだぁ」という感じだけど 店の方には大層気に入って頂いたんでここもちょくちょく出演させて頂くようになりそうです!あぁ・・しかし来週もあるんだわ・・・練習しなきゃ・・(笑)