r0011662.jpgといってもライブじゃなく、この男の家がある福島へ遊び?いや釣りに?(笑)
今年は一度、他の人の車に便乗して裏磐梯方面までは行ってるけど自分の運転で行くのは超久々・・普段、渋滞の嫌いな自分は連休に出かける事など皆無なんだけど、スケジュールの関係で止む無く連休中に・・・恐れていた通り案の定、帰りは 大渋滞しているようだったんで、あえて一眠りして深夜に出発!(釣りしてる日は早起きなんで8時にじゃ寝れます・・)でもそれでも混んでやがったのよ・・(笑)

なんで大幅に迂回して帰還しました!時間は変わらないのでこの作戦は良かったかも?しかし・・良いですね・・・夜が静かで空気が綺麗で自然が豊富な場所・・刺激は少ないかも知れないけど、人はああいう所で暮らすモノだと思います・・東京生まれ東京育ちの自分には無理かも知れませんがね??(笑)

あっ!そーだっ!まぁ・・こんなブログ見てないとは思いますが(笑)奥様並びに実家のご両親にまで手厚くおもてなしをして貰っちゃったんでこの場を借りてお礼を書いて置きます・・なんせ皆さんの寝てる時間に動くから挨拶も出来なかったので・・

んで「釣れたのか?」って??うーん・・リベンジだけは誓いましたとさ・・!さて今日はなんか作業するかな!?(笑)