imgp1591.jpg土曜日は久しぶりに知人の知り合いの人が出演してるお芝居を観てきました!原作も自分の好きな作家さんだったんで割と面白かったんだけど1点だけちょっと気になるとこがあってそれのせいで今一でしたわ・・あまり芝居は詳しく無いんで良く解らないけど、演出とかはかなりちゃんとしてましたね?まぁ・・でも久々だったんで楽しめました。

んで今日は作業しようと思ってたんだけど・・なんか今日のように天気が良くて更に気持ちの良い陽気だと大抵部屋の窓を開けてますよね?んで作業する時はその状態じゃ音出せないので閉めなきゃダメなんだけど・・なんか気持ちいいので・・閉めたく無いんですよ・・こが・・(笑)閉めてもエアコン付ける程暑くはないし、なんか中途半端な状態で微妙にダラダラしてしまった〜ぁ・・とほほ・・しかもなんかどの曲から手を付けて良いのかまだ決めかねてるしねぇ?ダメだな?ちょっと低迷気味ですわ・・ふぅ・・まぁ・・こういう時はボチボチやるしかないっすね!尚、写真は本文とは一切関係ありませ〜ん!アメリカで録った写真です。小さな街の楽器屋さん!