artica.jpgえーと昨日は夜になって代々木アルティカで毎月第1日曜日に開かれてる「オープンマイク」にお邪魔して来ました!まぁ・・最近は多いですけど、いわゆる飛び入りOK!って日なんですが、今後も自分は毎月参加を目指して頑張りますんで「オレも飛び入り参加するぜっ!」って方、もし居たら是非来月お会いしましょう!昨日は一人自分の知人の方が歌いに来てくれました!(Kさんありがとさんでした!)ちなみに店員さんも音楽をやっている方が多く出演者の少ない場合は歌います・・写真は歌う店員さん!(無断掲載スマンっ!笑)

んで土曜日は次の曲はほぼギターだけのすっきりした録音にしたいので頑張って家で録音してたんですが・・・自分で考えた内容が難度が高いのか?はたまたオレが下手過ぎなのかは解りませんが・・もう録音して聴くと・・「全然弾けてね〜ぇ!!!!!!(笑)」はぁ・・ハイ・・日記なんて書いてないで練習します・・(笑)