dsc_1589.jpg今日は天気悪いですね〜? いやだなぁ・・・

実は今年から「オープンマイク」なるものを
代々木のアルティカさんでやってまして・・・

可能な限り参加してますが、まぁ・・まだ回数が
少ないのでぶっちゃけ人があまり居ません・・・(笑)

今週末の日曜日もありますんで、演奏出来る方または
ライブは今一だけど是非とも演奏してみたいな〜ぁ?
って方?・・お時間あれば是非是非!

あと酒飲みながら演奏を聴きたいな〜ぁ?なんて方も・・
こちらはもちろん飲み代だけでOK! ただし出演する人は
自分には全然解りませんので・・そこはご了承を・・

あ・・ちなみに私は居ます・・・んで多分?歌います・・・(笑)

持ち時間15分程度(2.3曲?)です〜!参加費は1000円!
お時間あれば飲みましょ〜う!詳細はこちら!