r0011469.jpg昨日は地元町田で久々のライブ・・・来て頂いた皆様!ありがとうございました!共演したカホンのラタタップ効果?で彼目当ての人が沢山来てくれました・・・あの男・・意外と人気者です(笑)

あと共演の方々も新参者?に暖かく接して頂いてありがとうございました!

しかし久々?に地元の知り合いや高校の同級生なんかとも再会したのでかなり面白い一日でした・・ライブ以外でも。WEST VOXは町田という地元に根差し音楽を発信しようとする意識のしっかりと見えるハコでした・・・偉そうに「なんか自分も少なからず何か協力出来れば良いな〜ぁ?」なんてちょっと考えちゃいましたが・・まだ駆け出し状態の自分には何も出来ないなぁ〜?というのが正直なところです・・うーん・・・まずはどんどん曲を創って練習しよう!とまた決意した日でもありましたとさ!(笑)

昨日は久々に?というか全然ライブでは使ってなかったGIBSONのギターを使いました!こちらは良い感じだったけど、出音はどうだったんだろ?多分平気・・な・・・筈!(笑)

あとライブを観てここを訪れた方が居たら曲はMy Spaceで聴けますし、ダウンロードはここで出来ます!宜しくお願いしま〜す。あ!あと右のプレーヤーでも聴けます(曲リストという表示が出て来たら曲が選べます)