r0011134.jpgいやぁ・・マイケルは残念でしたね〜?ってちょい遅いか・・(笑)
実は自分、なんか2週間位前に風邪をひいてから「咳」だけが残ってしまい、しかも夜になると出始めるのでなかなか眠れない・・という日々寝不足状態がかなり続いてたんですが・・それが「かなり良くなって来たな〜?」なんて思っていた先週末。(何故か木曜のライブ中だけは平気だった・・人間って凄いね・・)
土曜日に次のライブの練習してる時に・・なんか喉痛いな〜ぁ?歌えないな〜?と思いながらあまり歌わずにそして次の日の朝・・生まれて初めて「全く声が出ない」という恐ろしい状態になりました・・つまりしゃべろうとしても声帯がダメで声が出ないという感じ・・もう・・ちょっとしたプチパニックになりました・・(笑)結局、その後1時間位で段々としゃべれるようにはなってきたんですが、それにしても・・元々、美声とはほど遠い自分は喉も滅多な事では枯れる事なんてなかったんで、(普段から割とダミ声だし)まじでビビりましたわ・・・まだ喉は痛くて声は枯れてますが、もうすぐ完治でしょう?多分・・しかし・・頭では思っても体が反応しないって怖いっすよ・・ホントに〜!

んで来週はまた週末軽く町田でライブです!カホンと二人で時間もいつもより短いですが、そこら近辺に在住の方はお時間あればど〜ぞ!

しかし・・びっくりしたわ・・(笑)

2009/7/11(土) 町田West Vox
Open;18:00 Start;18:30 Charge;1500yen with 1 drink
出番はまだ未定!カホンと二人のアコースティックセットでやりま~す。