r0011213.jpgまぁ・・いつまでもマグロの写真がトップにあるのもねぇ?なんか微妙ですよねぇ?(笑)昨日は西大島のBurnというお店のアコースティックナイトってのにお邪魔して珍しく弾き語りでちょっとだけ歌わせて貰いました・・うーん・・最近はビミョに修行不足かも?オレ?かなりダメダメでしたわ・・とほほ・・でも突然来た新参者にお店の方にも良くして貰い、更にまぁ・・私はその店の常連の人と一緒だったのもあると思うけど常連のお客さま?(だと思う)の方々も暖かい目で一応聴いてくれていたんでそれだけは助かりました・・・お店の中々いい感じのお店でしたよ〜セッションとかをちょくちょくやってるようです。

しかしもっと練習しないとだなぁ??確かにアコギは最近修行不足かも?エレキばっか弾いてる・・(笑)まぁ・・でもちょっとライブは続くのだ〜!

2009/6/25(木) 代々木Water Cafe & Bar Artica
OPEN 18:00
1st stage 19:30 加藤雄一郎
2nd stage 21:00 種岡康裕  (with Bass :宮本アツシ   Drums:小山高弘)
Charge:¥1,000-