travel.jpgと言っても1泊だし・・・所謂一つの社員旅行・・(笑)とか行っても自分は社員では無いので初めて誘われたんだけど・・・場所は伊豆高原!なんだか「仕事にも追われてるし微妙だな~?」と思ってたんだけど、なんか陶芸を体験したりそば打ちを体験したりと絶対に自分から進んではやらない事をやったんで面白かったっすよ・・・特に陶芸は面白いかも?またやって見たいなぁ?あと久々に海を見ました・・もっと近くで見れれば良かったけど、それでもなんか気分良かったなぁ?でも自分はあの「波の音」がなんだか解らんけど好きなんでそれが聴ければもっと大満足だったんだけどね・・さすがに単独行動は無理だわ・・(笑)とういう訳で今週からはライブの準備やら仕事やらでもう大変!って感じなんでこの景色でも思い出しながら頑張りますかね・・・しかしライブ予定・・入りすぎ・・