lespaul.jpgそうなんです・・・結局、あの後10何本の同じようなレスポールを弾き倒して結局は最初に弾いたのを「音」で決めて買いました!色々と使ってない楽器なんかを処分する事を心に決めて「もうこうなったら金に糸目はつけねーぞっ!」と完全に訳解らん決意で自分的にはかなり値段の張る個体まで試奏しまくったんですが、結局は最初に弾いたものに落ち着きました・・やっぱ出会いだったのね・・これ・・・(笑)
音は生音が太くて柔らかい音でホントに「レスポールってこんなに良い音の個体もあるんだねぇ?」と思うような音です〜!(勿論・・好みにもよりますけど・・あはは)まあ〜その内ライブでもお目見えすると思いますよ〜!ストラトの時もこんな感じの出会いだったので「出会い」は大切にしないとねぇ・・・支払いは大変ですがね・・後は技術だな・・こればっかりはねぇ・・地道にね・・(笑)