band1.jpg久々にバンドのリハーサル再開です・・ドラムの小山氏がなんかバタバタしていたので動けなかったんですが、なんか「今年はやるよ〜!」とやけに今年は乗り気です(笑)新しい曲のアレンジと確認なんかをするのに長い時間リハをやるんだけど、さすがにベース(いつもこのリハに来る時は睡眠不足)、ドラム(慢性の腰痛持ち)、なので後半はいつもテンションが下がります・・・まぁ・・オレは別にいつも健康?なんだけどさすがにアコギだと指は痛くなるし(エレキなら平気)歌ってるので腹筋も痛くなって来ますわ・・なので多少雑談などしつつ・・やってます(笑)でも面白いな・・バンドは!このメンバーで次はやります!エレキも弾きます・・(多分)是非聴きに来て下さ〜い!

2009/5/8(金) 代々木Water Cafe & Bar Artica

SHOWTIME

1st stage 19:30 峠新吾
2nd stage 21:00 種岡康裕

MUSIC CHARGE
¥1000

もっと詳しい詳細はこちら!