r0010974.jpg実は私は釣り人です(笑)いちいち書く事も無い位に知人には知れ渡ってる事なんだけど、ここ2,3年は音楽リハビリが忙しくて?というかまぁ・・「二足のワラジ」は中々履けないので時間を音楽優先にする為にたま〜にしか行って無かったんだけど・・・実はなんか体調が微妙で「外に出たい!太陽に当たりたい!願望」がもう日増しに強くなってて・・・んで今年はちょっと釣りにも行こうかと考えてました・・んでここの所2.3回行ったんだけど・・・なんか体調が良い・・(笑)実際、早起きして(夜中です)睡眠時間2.3時間で行って一日中釣りして帰ってくるの体的にはキツい筈なんだけど・・なんだか健康になって来てます!自然の力は凄いな〜ぁ?と実感(気持ちの問題という話もありますが・・)我々はもともと自然の中で生きてた生き物なんで、外に出るのは大事ですな・・今の季節はまだ寒いけどもう少ししたら皆さんもお出かけしてはいかがですかね?さてまたしばらくインドアな人になります・・ハイ・・