r0010631jpg.jpgまずい・・曲は出来てるんだけど、歌詞が書けない・・(笑)昔より言いたい事があまり無いのもあるんだけど、一番の理由は「書く事に慎重」になってるな・・なんか自分は曲の方が優先順位は上になってしまう傾向があるんだけど、意外と大事なんだよね?歌詞って・・海外のアーティストでも凄い曲が良いのにそこそこ有名でも、ビッグネームじゃない人って実は歌詞が良く無いんじゃないですかね?とか思ったりして・・・なんで言葉って大事ですわ・・最近は特にそう思います・・今週は本腰入れて書かねばならぬ!

んで来月ライブです・・宜しくです!
3月20日(金) 代々木 Water Cafe & Bar Artica
        詳細未定