r0010665.jpgr0010669.jpgr0010670.jpgライブスケジュールも今の所は無し・・
曲がUPされる訳でも無く・・
なんか歌を歌ってる人のサイトじゃ無いよな・・(笑)

でも良いのだ・・・別に・・・

愛用のストラトの裏のスプリングを3本の純正のモノから
5本に変更してみました・・・なんかちょっとだけ倍音が
出るようになったかも?でも気のせいかも?(笑)

これに交換した人のブログとかを読むと
「リバーブ感が増した」とか結構書いてあるけど・・・
まぁ・・こういうのは気分だから・・キ・ブ・ン(笑)

でもチューニングは安定するよね?そりゃ・・・

あ・・・でもそう言えば3月に多分??
ライブ決まりました・・詳細が
決まったら後日書きますわ・・・(笑)

曲とか入れ替えてやりたいのでちょっと
まだしばらくは(あと1ヶ月ちょいか?)
地道に曲を創りますよ〜!