76-1.jpg
76-2.jpgこれはマーチンという会社がアメリカの建国200周年の年、1976年に1976本限定で創られたギター!ネックには最初に独立した州の数のポジションマークが星の形で入っていてヘッドには白頭鷲のロゴが・・・う〜ん・・・アメリカンですな・・・(笑)でもマーチンのギターだって上に更に希少なんで値段も高い〜!でも音は非常にバランスのとれた音で実用向きなんだよな・・元々あまり貝の装飾とか中途半端に無い方が好きなんで(入ってるのならもうネックまで徹底的に入ってる方が好きですwww)このギターはギターを再開した頃から気にはなってたんだけど、なんか良い個体が自分の目の前に現れるタイミングが全然合わない・・・他のを買ってすぐだったり・・・お金がすげー無かったり・・なんで当然買えませんがね・・・相性悪いのかな??まぁいつかは欲しいな〜この鷲のマーク!・・・待ってろよ〜!(あ・・スイマセン・・・近藤さん写真使ってしまいました・・・いつもお世話になってまーす!www)