img_0304.jpg昨日、こんなタイトルの映画を観た。このネタはブログの方に書いたんだけど、人って「自分を試したくなる時」ってのがあるよな?他者ではなく自分で自分を試す?というか・・・そんな事を真剣にやってしまった若者のお話・・・なんかやっぱりホントにあった話ってのはくるな・・・あまり映画観て感動とかしないんだけどね・・・(笑)で・・主人公はこんな事を言ってた・・・

海の唯一の贈り物は過酷さだ
自分が強いと感じさせてくれる
海の事は良く知らない
でもそういう事なのだ
人生において必要なのは実際の強さより強いと感じる心だ
一度は自分を試すこと
一度は太古の人間のような環境に身を置くこと
自分の頭と手しか頼れない
過酷な状況に一人で立ち向かうこと

久々に良い映画でした。時間があれば皆さんも是非!INTO THE WILD