adamas1581.jpgそう・・買っちゃった・・金も無いのに勢いだけで・・(笑)最近、一緒にやってる相方さんがSuper Adamasを使っていて、「へぇ~かなり生音も鳴るのね」なんて思ってたんだけど・・・まぁ・・このギター中古でも総じて値段が高いので別に気にしてなかった・・のに・・・たまたま超激安&かなり良い状態の個体を発見して・・全然使わないギターを1本売りに出して購入する事に・・(多分我に帰って売っても絶対損しない値段www)先日書いたフェンダーのエレキもかなり気にはなってたんだけど、とりあえずエレキは後回しにしてこれを入手・・・
もう買わない・・しばらくは・・・(ホントか?www) でも面白い音です・・かなり大きな音で鳴るんだけど木のギターとは明らかに別物なんだよね~?しかも自分には凄く弾きやすい・・チョーキングとかも凄くしやすいのに音は凄いテンション感のある音が出るんだよな?

面白い楽器だ・・・しばらくハマリそう・・(笑)