てな訳でまぁ・・・メンバーの話でもしときますわ・・・
しばらくはこの面子だろうからね・・・んで写真の
アホな男がドラムです・・・名前は小山高弘・・・(笑)

実はコイツとの付き合いはもう20年位・・・若かりし頃に
バンドを一緒にやってて釣りにもコイツに嵌められました。
そう私の釣りの最初の師匠になるのだねぇ・・・

しばらく連絡をとって無かったんだが2年前位に偶然釣り場で再会〜!
(スタジオとかじゃ無いところが笑える)

んでまぁまたその頃自分がまた始めてたんで叩いて貰う事になりました・・・
今はドラムの先生やってます・・・しかし・・・この男
ホントにアホだけは昔から変わらん・・・

ドラムは割と良いんだけどね〜ぇ・・・(笑)

crw_9847.jpg
crw_9853.jpg