img_9452_2.jpg割と本を読んだり映画を観たりするのが昔から好きなんだけど、今の家に住むまではなかなか映画館とかからは足が遠のいてたんだが、やっぱり近所に映画館があると簡単に観に行けるので最近は頻繁に観に行きます・・・映画館で観る映画の良いところはやっぱり音・・・あれがスクリーン醍醐味ですわ・・・んで先日今公開中の「ダークナイト」を観て来たんだけど凄かった・・・まぁ内容は単なるバットマンなんだけどね(笑)でもホントに評判通りの映画でした〜!ここ何年かではピカイチの出来です・・・もうホントにジョーカーが怖い〜前作のジャックニコルソンも怖かったけど、比にならないっすよ・・・んでそのジョーカーが登場する時に毎回ある種の「音」が鳴るんだけどその音が凄い恐怖感?というか緊張感を誘発するんだよね〜?あの音がホントに怖かった・・・まぁ・・・おすすめなんで是非観に行って下さいませ!んで自分の話題を書くと最近はエレキとアコギの練習の仕方の違いに戸惑い中・・・あとちょいと疎かになってる歌もちゃんと練習しなきゃ〜!