アーティストうーん・・なんか今回は自分のせいでもあるんだけど、お客さんが少なくてお店に申し訳ない事をしてしまった・・・お店の方!スンマセン・・内容は前回よりは多少まし?って感じの結果です・・・どーも・・不甲斐ないぞ~!なんか・・・(笑)勿論、こちらの個人的な感想など観てるお客さんには どーでも良い事なんでそれはそれで良いんだけど、慌ててもしょうが無いがとにかく演奏も歌もクォリティをもっと上げたい・・・と切に思う今日この頃です・・自分の音楽を目的に聴きに来てくれる人が増えるように頑張らないとね・・・一応、自分の為にやってるけど、音楽なんて「聴いてくれてなんぼ」でしょ?物凄い名曲を作っても誰も知らなければ存在しないのと一緒だもんな・・・だから出来るだけ多くの人に聴いて貰いたいっす!色々、今回なりの反省点もまたあったんでそれも踏まえつつ前に進もうと思ってます・・たとえそれがゆっくりとでも、進んでるという感覚を持って動かないと・・前に行かないもんな・・・うっ!またなんか反省文になってるな・・・・さて寝ようっと・・・(笑)