jmvc3.jpgマイクブリアンプなんぞをヤフオクでGETしました・・・かなり以前から狙ってたモノをかなり安く落札出来たので良かったんだけど、なんかお金が残らんな・・・(笑)ホントはマイクプリなんてNeveとかもっと高いモノの方が全然良いのは解ってるんだけど無いよりはましなんで評判の良い、しかももう現在は作って無い「Joemeek VC3」を探して購入・・・後は「録音環境」なんだけど、今住んでる家は電車の線路の真横なんで建物の防音性能はかなり高いんだけど、電車がガンガン通るから絶対無理っ!デモテープでさえ無理っ!アコギのマイク録音を計画中なんでまぁ・・スタジオにPC等を持ち込むかどっか田舎へ篭って録音しないとなぁ~?まぁ・・のんびりやりますわ・・・(笑)