ここのところ何回か友達のいない私をセッション的なことに呼び出してくれるお優しい友人がおりまして、何回かスタジオへ入ったんですが、やっぱりエレキを弾くことに関してはスタジオでちゃんと音出さないとダメなんだと実感中です〜。(笑)そもそも大して上手くもないし、基本的に一人でなんかやる方が好きなのでセッションとかはかなり苦手。毎回、ビクビクしながら行くんですが(全くそうは見えないらしい 笑)それでも、なんでもいいからスタジオに行って音を出すって事を積極的にやらんといかんなと思っております。

かといって楽しむ!ってだけで音楽をやるのにはなんだか慣れてないので、ちょっとその辺りの気分をどうそれを擦り合わせていこうかなぁと画策中です。なんかここのところ自分の音楽活動も思うようにできてないので、まずはそこをやる気モードにスイッチして行こうかと、単純なので。(笑)

まぁ、エレキギターはアンプに繋いで大きな音で鳴らさないとダメでしよ!(笑)

もう歌わないでも良いからなんかバンドやりたいっす。ちょっと画策してみよっと!あっ!もちろん今年はちゃんと自分の事もやりますよ〜!