なんだか知らないけど、なんとここ今年は1回も更新してませんでした!(笑)もう10月なのに!はぁ・・・今後は何か書いていくように出来れば良いんですけど、ネタもないですからどうしましょう?ははは。アルバム作りも割りと頓挫気味だったんですが、ここのところなにやらバンドに参加したり、初の面子とセッションしたり、音楽開店休業状態は脱出しつつあるんですけどね。

という事でお知らせです。今週末、とっておきの音楽祭 in Machida というイベントに出演させていただきます。当日は沢山ステージがあるんですが、自分の出演は町田シエロという会場で 詳細はこちら で確認できます!14時35分から25分と短い時間なんですが、パーカッションのラタタップくんと二人でわいわいとやります~!ただ・・・天気が心配なんですよねぇ・・。予報では雨です。(笑)余程の荒天で無い限りは雨天決行のようなので雨でもテントの下でがんばりま~す。でもイベント的には晴れたほうが良いですよねぇ・・・晴れて欲しいなぁ?