ny017.jpg音楽を再開して練習が約1年・・でライブ等をやりだして約10ヶ月位・・ここで色々とあってまぁ・・かなり煮詰まってる・・でも以前やっていた時やその間 にやってた事の経験を全然生かしきれて無い・・つまり人間は進歩するのがかなり難しい生き物なのだ!(笑)音楽活動をストップした時もいつかはまた始めた 時は絶対に荷の徹は踏まない!と思ってたけど・・やり始めるとまた同じように流されそうになる・・・ライブは楽しいし・・曲を創るのも楽しいけど・・その 「楽しい」ってのはまだまだ自分だけのものでしかもその1瞬の1時的なモノのような気がする・・偉大なミュージシャン達の音楽は演奏でも曲でも私を楽しま せてくれる・・オレも出来ればそんな風に慣れれば良いな~?と思ってるんだけど・・道は遥か彼方・・宇宙の彼方だわ・・(笑)まぁ・・んな事行ってる間に練習しろって感じだわな・・

あぁ・・ぶっちゃけ・・・また長い旅にでも行きたい!っす!(オイオイ!)