s-080208_184401.jpg昨日はライブでした・・・でもなんかダメだったな~ぁ・・っていつもこんな事ばっかり書いてますが・・・・はいっ!練習します!(笑)新しい曲も体に入るまで時間が掛かるからね・・・そういう意味では古い曲の方が歌うのは歌いやすいんだけど、なめると安直にアコギバージョンにしちゃうんでこれも詰めが必要・・・というか・・・全部今やってる曲をもう一度確認してもうちょっと詰めなおそうと思ってます・・・カッコ良くなるように・・・(難しくもなるけど)
ところで話は変わりますが最近話題の某オールナイト日本でのエロカッコ良い?おねーちゃんの爆弾発言事件ですが・・・ちょっとさ・・盛り上がり過ぎじゃない?あれ??まぁ・大嫌いな某巨大掲示板のせいもあるかも知れないけどさ、元々あのラジオ番組ってもっと色んな人が過激な事言ってますよ・・・(笑)んじゃ何故今回こんな事になってるんだ??というと・・実はあのねーちゃんが元々あまり好かれて無かった事もあるんだろうが・・・それにしてもさ・・・オレは発言内容よりも「自分の公共の電波で言った事に対して泣いて謝るなよ!」と思うんだけど?遅いだろ?某沢尻さんもそうだけどさ・・・なんか不用意な発言する政治家とかも多いが自分の発した言葉に責任持てないなら公共の場でしゃべって貰いたく無いな・・それにこんな風潮でメディアに乗ってしゃべってる人の発言が微妙に自主規制されて行くのもおかしいしね・・・それにしても最近あの某掲示板とかネットの情報とかが世間の一般的な総意みたいな風潮があるけど・・どーなんだろ?オレにはさっぱり解らん??無記名でしか言いたい邦題言えない輩の考える事なんて全く信用出来んけど・・全然・・ こういうのも叩かれんのかな?まぁ・・・良いけど・・別に・・・