いやぁ〜まぁ・・・お久しぶりはしょうがないとして・・・本当にバタバタしておりました。2月のライブ以降はアッという間の2ヶ月で直ぐにGW、その辺でまぁ・・色々とありました(笑)そんな諸々の出来事・・説明するのも大変なんで動画で貼ります〜!

この一緒に共演してる山作戦(敬称略w)はなんだかキャラは立ってるし、唄よし、曲よし、更にMCオモロいという、出来れば対バンすると全てを持っていかれる可能性のある、あまり共演はしたくないようなタイプの人なんですが、ま・・誘われて共演しております・・面白かったし、誘いは嬉しかったけど・・凄い本人的にはびっくりで・・しかもあまり共通点なさそうでしょ?ね?(笑)

そして私も精進致します〜!(笑)他の動画は後日また貼ります!

ちなみにこの人と最初に共演して初めて唄と曲を聴いた時は、滅多にそんな事は思わない自分が「こんな奴居るのか〜?」としっかりと凹みました・・あはは。しかし本人となんて更に唄うの大変ですわ・・・でも凄い良い曲なんで聴いてみて下さい!