いやぁ~暑いですね!今年の夏はなんだかいつもよりも暑く感じてます。で・・・・ここのところ個人的な理由で時間が上手く使えずバタバタしていて、一行に音楽の作業が進みません!録音せねば!と気持ちばかりが前に進んでます・・・(笑)そして・・・今月の3日のライブに来て頂いた皆様!遅くなりましたが本当にありがとうございした!まぁ・・・・色々とありますがなんとか生きてますので?気長に見守ってやって下さいませ・・・・よろしくお願いします~!

それと別に期待してる人は居ないとは思いますが?(笑)簡単なツィッターやFBもイイですけど、もうちょっとこういうパーソナルな場所を更新行けるようにしよう!と己を奮起中です~!モバイルからのl更新なんで簡単な内容になるとは思いますけど!でわまた近いうちに!(ホントかっ?)20120820-214636.jpg