ここもあまり更新しないな〜ぁ?と反省中の昨今ですが、ライブやります!
2012年8月3日(金)大久保 Dolce Vita 

詳細は追ってまたお知らせしますが、自分は歌うのは21時くらいからだと思います〜!
割と遅めだし金曜日の夜なんですよね〜? 初めてのお店なんですけど、なかなか雰囲気の良いお店ですのでお時間あれば是非是非!

弾き語りなんでUstreamと内容はあまり変わらないと思いますが(笑)なんせ生ですので・・・お時間あれば是非是非今からスケジュールを空けて遊びに来て下さいまし・・(笑)

この他にも多分バンド形態で夏にはライブ出来るように準備中です!今年は何回かライブやりたいですね〜?バンドで!