今月2曲目のアップはなんだかわからんのですがロックです!でも今年4曲でやっと公言した作業に追いつきました・・が?もう5月は終わりなんでまた直ぐに追われてる気分に逆戻りですけど・・・(笑)

でもエンジニアさん程の腕が全然ないので相変わらず思ったようにはならんかった・・あぁ・・・でもここで延々と作業を続けるともうキリがないので自分の腕と相談してここら辺でアップしました・・(涙)

この曲はライブでもUSTでも歌った事ありません。なんかギター一本だと今一上手く表現出来ないんですよね〜?(絶賛練習中ですが・・)
で・・文字通り「制御が困難な物は使うのは止めた方が良いんじゃないのぉ?危ないよ」ってな感じの曲です。

まぁ・・マニア受け?は必至ですが・・・こういうのもあるって事で・・お時間あれば聴いて下さい!(笑)

では次の録音!スタート!なう(笑)