ny5.jpg隙をみて予定通り沢山溜まってた曲をバンバン完成に仕上げてるんですが、曲ばっかり出来て歌詞が書けません・・(笑)まぁ・・昔っからそんな感じなんだけど、やっぱ大事なんですよね?歌詞って・・・自分は曲を先に創るんですが、以前創ってた頃の感覚を取り戻すのに約1年位掛かってるのでまぁ・・歌詞も時間掛かるのかな?と思ってます・・でももうそうも言ってられないので頑張って書くつもり・・言葉って第一段階の人間同士の唯一のコミュニケーションツールでしょ?・・だから・・考えちゃうんだよな~?ある程度発する責任も伴うし・・「想いを歌に乗せて・・」ってガラじゃ無いし・・・・(書いてる時点で笑えるぞっ!と・・・)でも言いたい事は多分沢山ある?筈?なんで今週から「絞り出し作業」に入りマース!頑張ろうっと・・・