my-fender.jpgいやぁ・・新年ムードも落ち着き待ちも普通になって来たんじゃ無いかな?今日は自宅で仕事してました・・んで去年はもうアコギは何台もあるので(既に処分の方向)エレキをずっーと探してたんだけど、あまり「これ良いじゃん!」とドカーン!と(これ大事)思うものに出会う事が全然無くて・・勿論、オリジナルのエレキは何本か持ってるんだけど、なんせショップオリジナルなんで安いものでは無いし音も良いんだけど、やっぱり王道メーカーの音を使ってみないと基準が解らん!って感じで気になるとずっと探してた・・・でも自分所有のギターと変わらんな・・と思うものばかりだったんだけど・・・去年の暮れに出会いが・・(笑)まぁ・・仕事がバタバタでフラフラだったんで勢いもありますがやっぱりすげー良い音・・だと思う・・そーいう選択眼だけは少し自信もあるのよ・・腕には自信無いけど・・(笑)という訳でこいつは完全に一生ものです・・お金も無いのにどーしよう??って感じなんだが売れちゃったら買えないからね・・だから勢いで買いました・・でキツくなったら多分アコギ売るな・・・こりゃ・・・ははは!