ご無沙汰ですわ〜ぁ・・とか言ってる間にもう今年もあと2週間切りました・・本当に今年は何もしなかったような気がするわ〜ぁ・・知り合いになった人は多かったし新しい事も始めたけどなんだかな〜?という一年になりそうです(笑)まぁ・・曲も書いてますしギターで参加するなんて大学以来の参加の仕方のバンドなんかも始めて色々と動いてはいるんですが、ライブとかやらないと「あら〜?音楽お休みですか〜?」なんて言われちゃうしね??

でもやりゃぁ良いってもんじゃないっすよ!(笑)昔は「ライブしてる」って事に満足しちゃって同じとこをずっーとぐるぐると回ってたような気がするし・・・まぁ・・曲も新たに来年は色々とやる予定・・でありますっ!

で・・・とりあえず年明けにラタタップという名を名乗る非常に血縁関係の近しい男(弟とも言う 笑)主催の個展でライブをやります〜!1月9日の日曜日の夜19:00〜 場所は町田の705cafeです〜!動画は・・まぁ・・宣伝動画ですな・・(笑)年明けお暇な方はたらたらとやりますので是非是非!