まぁ・・タイトルそのまんまなんですが、高校の友人が町田でWest Voxというライブハウスをやっていて、そこで最近流行のUstreamってネット放送?で30時間USTってのを先週末にやりまして(24時間テレビみたいなもん?なのか?)・・まぁ・・途中でライブの中継なんかもやりまして3曲程歌わせて頂きました。まぁ・・UNOもやらされたけどね?(笑)しかしこの西という男の行動力には恐れ入る・・自主レーベルやったりラジオやったり・・更にUstreamまで・・見習わなきゃな〜?この行動力は?

更に体もでかいし・・?(これは見習わないようにしないと・・)あ・・でも昔はでかかったのは身長だけで横にはでかく無かったんすよ・・ギターも歌もすげー巧かったし・・いや・・今も普通に巧いですけどね・・(笑)

しかし・・時代は代わりどこからでも好きな様に何でも発信出来る様になりました・・この先はやっぱり・・「何をやるか?」になって来るんだろうね〜?多分・・面白く無いと見る人増えないしねぇ?でも自分でもちょっとトライしてみよ〜かな?なんか考えよう・・

※この動画の9分位から登場します〜!ちなみに1時間17分位からUNOやってます(ってをぃ!)