MVI_2990先週末、知人の結婚パーティーなんぞに軽井沢まで行って来ました・・。ここのところライブの予定も無くなんとなくボケーっとしてしまってますが・・まぁ・・元気です(笑)一応ユニットやらバンドやらで自分中心で無い方面は積極的に動いてますが、自分の方は・・停滞中ですねぇ?真面目に一緒にやる仲間ってホントに探すの大変だわさ・・ま・・そっちは一人でやります・・暗く楽しくね〜!(笑)
しかしああいうパーティみたいなモノって大変ですよね?ホントに・・あんなの無理だわ・・オレには・・でもお二人は幸せそうだったし軽井沢の空と緑は良かったっすよ〜ただ高原の寒さをなめてた訳じゃ無いんですが、着るものを用意してたのに玄関に忘れたおかげで完全に風邪ひきました・・(夜は10度以下でした)んで今日は病人ですわ・・でわでわ!また昨日貰ったリンゴジュースでも飲もっと・・