IMG_0971いやぁ・・毎日暑いですね〜ぇ?ギターを弾くのもエアコンを入れないとなんかもうべたべたしてたまらんです・・皆さんもちゃんと食べて飲んで夏を乗り気って下さいね〜!
で・・・急遽、代々木のアルティカさんでライブをやる事になりました!急な事なんでカホンのラタ君がスケジュール的にダメなら一人でやります!つまり弾き語り〜!(久々でビビる・・)
まぁ・・残暑厳しいでしょうから暑苦しく無くて良いかな?(笑)対バンは以前一緒にやって貰っていたギターの徳山さんと素敵なボーカル酒井さんのユニット!Soy Unico(ソイウニコ)さんです〜!こちらは涼しげなサウンドを奏でてくれる事でしょう!また随時しつこく宣伝?しますがひとまずご報告まで!土曜日なんで飲みに来て下さいよ〜ぉ!(笑)

2010年8月28日(土)代々木Watar&Cafe Bar Artica 

Open:18:00

SHOWTIME
19:30 Soy Unico
21:00 種岡康裕 
MUSIC CHARGE
¥1500