micなんか間が空いてしまいましたかね?いや・・ここはそんなもんだ?(笑)という訳で最近の自分は「なんかいざとなると歌い慣れている古い曲を演奏してしまう」という微妙な悪循環を打破すべく曲なんぞバリバリと書いております!んで録音もしてます!

まぁ・・昔の曲の方が出来が良い!という訳ではなく、それなりに愛着もあり慣れているというだけの事だとは思うので・・ついつい歌ってしまうのですが、これが一番、最近の自分に停滞感をもたらしているような気がします・・だからといって練習不足な曲を「新曲で〜す!」と言いながら歌うのも変でしょ?誰も新しいって解らんってば・・(笑)

まぁライブハウスじゃ良く観る光景だけど・・あれって売れているミュージシャンじゃあるまいし「一体、誰に向けて言ってるんだろう?」といつも思います・・初めて聴けば全部新曲・・だし・・ねぇ?まぁ・・とりあえず過去にやっていた曲を全部入れ替えるつもりです・・「捨てる」のではなくね・・そういう風に人間は動いて行くべきだと思うので・・(笑) さぁ〜今週も録音がんばろ〜!お〜!!!!!