live1ひとまず2日間のライブ終了しました〜!22日の八王子はそれこそ友人のサポート?のおかげで大盛況・・こういう時こそ持つべき物は友??という感じです。久々に満員状態でのライブになりました!(笑)自分はあまり?いや全然友人と呼べる人は居ないのでいざという時は助けられますね〜?ホント・・来て頂いた皆様ありがとうございました!あと対バンのタカーシヒロユキさんにもこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。

んで翌23日はマーティンクラブジャパンのイベントに参加・・これも直前で連絡を頂いて来て貰った人も居たりなんかしたので感謝!という感じでした・・さすがにアコースティックのイベントだけにかなりしっかりとした状況で短い時間でしたが演奏させて貰ったので良い経験になりました!

とまぁ・・こんな感じの「良い感じ?」でトータル的には終わったのですが、やっぱり個人的には色々と考えさせられる事が多々あり・・また「日々精進」としばらく心に誓う事になりましたわ〜つまり自分の演奏にはかなーり凹んだっつーことです(笑)でもやらねばならぬ事もしっかり見えて来たのでここでちょっとまた停滞しないように頑張らねばっ!当面の目標は「○×(内緒っす)を強化する!」と「7月に1曲でも2曲でも曲を録音して完成させるっ!」になりました!とさ・・(笑)