IMG_0015なんだか昨日から前回書いたラジオが聴けるようになっているんですが・・ツイッター上で何人かに聴いて頂けたというレスポンスも貰ったりして・・こういうの意外と嬉しいもんですな・・?(笑)まぁ・・実は大昔に音楽を始めた頃に思い描いていた事に「いつかオールナイトニッポンをやりたい!(二部で良いから!)」ってのがあって・・(アホだな?オレ?)なんかラジオ世代の妄想というかなんというか?そういうのがあったんですね?「アホな葉書とか読みて〜ぇ!」とか思ってたんですが・・まぁ・・初めて出てみて・・良いっすね?ラジオ・・(笑)こういう機会をくれた地元の友人に感謝せねば!ちなみにこの妄想・・まだ消えた訳じゃありません・・いつかやりたい・・くだらない深夜のラジオ番組・・あはは・・

昨日の放送はしばらくはこちらのポッドキャストで聴けますので是非時間があれば聴いてみて下さ〜い!